よくある質問

Q会員登録は必須ですか?
A

必須となります。新規会員登録ページよりご登録をお願い致します。

生協加入と連動していないため、生協加入された方も新たに会員登録をお願いします。

Q慶應生協新学期お買い物サイトからのメールが届きません。
A

弊社からの自動返信及び、連絡のメールが届かない場合は、「メールアドレスのご入力間違い」、「予め受信拒否設定になっている」、「自動フィルタリングによる迷惑・削除フォルダへの振り分け」、「セキュリティソフトによる迷惑・削除フォルダへの振り分け」等が考えられます。
特にYahooメールの場合は迷惑・削除フォルダへの自動振り分けのケースが、docomo、au(EZweb)の場合は、PCからのメール全般が予め受信拒否設定になっていて届かないケースが多発しております。
内容をご確認いただいた上で、自動返信メールが届かない、1~2営業日が過ぎてもメール連絡が一向に来ない場合は、恐れ入りますが問合せ窓口(keio.fresh@univ.coop)までご連絡ください。

Qログインパスワードを忘れてしまいました。
A

こちらから、パスワードの再発行手続きをお願い致します。
新しくパスワードを発行するため、お忘れになったパスワードはご利用できなくなりますのでご了承ください。

Q注文履歴の確認はできますか?
A

購入後に自動送信される注文確認メール、もしくはマイページから確認することが可能です。

Q会員情報の確認・編集はできますか?
A

マイページから確認・編集することが可能です。
商品お届け先の変更の際は、マイページの「お届け先編集」から変更をお願い致します。

※「会員情報編集」の住所を変更しても、お届け先住所は変更されませんのでご注意ください。

Qどのような支払い方法がありますか?
A

下記の支払い方法をご用意しております。

  • クレジットカード

    ※VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMERICAN EXPRESSでお支払い頂けます。

    ※支払日はご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。
    ご利用されるカード会社までご確認ください。

  • 代金引換

    ※宅配便にて商品お届け時に代金をお支払い頂きます。

    ※現金でのお支払いのみのお取り扱いとなります。

    ※代引き手数料は無料です。

Q送料はかかりますか?
A

送料は無料です。

Q商品が届くまでどのくらいかかりますか?
A

注文情報入力時に表示される「配送希望日」に商品をお届け致します。

※3月~4月上旬を除き、土・日・祝日の出荷は行っておりませんので、ご了承ください。

※上記お日にちが経過しても商品が届かない場合、お手数ですが問合せ窓口までご連絡ください。

※離島等、一部地域につきましては、お届け予定日が前後する場合がございます。

Q配送情報の確認はできますか?
A

出荷後にお送りする出荷完了メールに、問い合わせ番号を記載しております。
配送会社様のWEBページよりご確認をお願い致します。

Q返品はできますか?
A

商品受領後8日以内に問合せ窓口(keio.fresh@univ.coop)までご連絡ください。
返品送料はお客様にてご負担ください。原則として未開封状態の商品のみ返品を受付けます。

Qキャンセルはできますか?
A

商品発送前について承ります。商品発送日は到着日の前日です。
キャンセルをご希望の場合は、問合せ窓口(keio.fresh@univ.coop)までご連絡ください。

Q注文した商品と届いた商品が違ったのですが、どうしたらいいですか?
A

お手数ですが、商品受領後2週間以内に問合せ窓口(keio.fresh@univ.coop)までご連絡ください。

Q届いた商品が不良品だったのですが、どうしたらいいですか?
A

お手数ですが、商品受領後2週間以内に問合せ窓口(keio.fresh@univ.coop)までご連絡ください。

Q領収書が欲しいのですが、どうしたらいいですか?
A

お手数ですが、問合せ窓口(keio.fresh@univ.coop)までご連絡ください。
注文情報などを確認し、普通郵便にて商品とは別に領収書を送付致します。
商品発送前の発行は致しかねますのであらかじめご了承ください。